パドックは横からみる

競馬のブログ

明日の競馬

昨日の事前予想は ただの夢物語りでしたわい

やはり下位のジョッキーへの期待は夢となる

弱い馬に乗ってるんだろう パドックで買う気も

起きないのが その証拠であろうか。

 

例えば今日の府中牝馬なんて ハッとわかるもんね

シャドウディーバ。鞍上も当然の選択か。

枠もあるだろうが さすがトップジョッキー

ここぞの条件で 脚を余すことなく 完璧に捉えた

もうルメール・福永は車の運転でいえば 深視力のような

間隔 スピードの把握ができているのね

 

話し変わって 明日の千直 菜々子 嶋田 武藤 杉原までか

大外 秋山稔の盛岡馬だが 盛岡1000mリュッカがいたね

これは騎手が津村で1勝クラスで2着とか なんねんな

んー ルナセレナータはどうかね 盛岡で1分切ってないねんな

血統はディープのバクシンオーやから 向いてそうね

馬体重が どんどん増えてるから 充実してきたんかな

そんで 満を持して 千直挑戦なんかな?

気になるね 大外だし。無理くさいけど('ω')

 

秋華賞は やっぱ内が有利ちゃうかぁ

雨降ってどうかも 内回りは あと2回使うだけやし

そんなに 痛まんのちゃうかな

ほとんどキンカメとかやし 雨も平気そうやで

馬の強さを計るんは 難しいでな

騎手なら 福永 ルメール ミルコ 川田 武 松山

ちゃうかな~ なかでもミルコに期待したいね

だいぶん 調子を取り戻してるとみてええやろ

腰痛の具合と 私生活も落ち着いたんちゃうかな

ユーバーレーベンも まくり型とまでいかんけど

後方からの競馬やろ スワーブとかぶるんちゃうか

ほんで 重賞勝利99まできとるで あと1勝や

馬はどうかも 新潟・阪神の2000mには適性があるんちゃうかな

厩舎も関西実績はないが 新潟記念セントライトオールカマー

毎日王冠と かなり調子ええで 何とかならんかの

国枝じゃなく手塚で お願いしたいわ~

サルファーコスモスは 秋華賞のひっかけか?

いかにも実況しやすそうな 馬や

こりゃ 西宮Sのラヴユーライヴみて 判断やな