パドックは横からみる

競馬のブログ

OH流 メディア、世論

なかなか効果大の馬券術は これだと思います。

とくにG1などの分母の大きいレースほど効果があります。

要は 新聞や競馬番組の大々的な予想に流されず 正解を導く事です。

 

例えば まるで関係の無い話しではありますが

昨今の児童虐待問題。殺人を犯した父 見てた母 熱湯をかけ放置した母 その同居人 これらは当然 世論で憎まれ メディアで報道され 裁かれ 罪を償うべきだと思います。

しかし  蹴ってた映像を息子に流された母は逮捕され メディアで報道され 視聴率を考えるコメンテーターに とやかく批判される。。。なにか違うよな。

私も 育ての母に蹴りまくられた事ありますし 現在 子育てしてますし 真実は違い、ただの児童虐待では無いような。

ただただ 蹴ってた映像の家族が離れ離れにならないことを祈ります

幼子は 母と ずっと一緒に居たいものです。

 

稚拙で一方的な例ですみません 話を競馬に戻すと 

とかく新聞や競馬番組の大々的な予想は 経験の無い者、知識の無いものを

誘導するものであり 正解のときもあれば違うときもあります

それを見抜ければ G1などの分母の大きいレースで 多くの見返りが得られます。