パドックは横からみる

競馬のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌2歳ステークス

ブログ予想をすると 全く当たらない病気。 現在四連続 馬券に絡まず。そんなもんでしょう さて 本日は札幌2歳ステークス。 前評判だと ゴルゴンダとダーリントンホール 両者 前走の走破タイム、調教、騎手などなど 全て揃った感じです。調教映像だとダーリン…

調教から穴馬

土曜の公開穴馬は 散々たる結果だった というか 馬場の読み違いも甚だしく 天候は晴れへと向かっていった。諸葛亮孔明のように天候まで操れないと 競馬を制する事は困難だ。 唯一の救いは 数少なく新聞に丸を付けた中から 札幌4Rクリノイヴァンカが穴を開け…

8/24土曜 穴馬

さて本日は全国的に 泥んこ馬場で 面白い競馬になりそうだ。 こんな時は まともな優等生ホースに賭けるより 狂い咲きしそうな駄馬を チョロっと買うのが楽しめる。 まぁ まだ紙面上だけの判断だが 楽しめそうな駄馬を紹介しておこう。 まず 小倉6R メイショ…

調教から穴馬

まず 日曜の5Rの調教欄だか 1番のヒルノエドワードの併せた相手である レッドレビンは新馬勝ち上がり ネブロシティは連続好走(アールクインダム1馬身 ヒシエレガンス首差) もうこれは ヒルノエドワードに期待してるし ネブロシティを直線追って外から半馬…

お盆の締めは 門別

私的 お盆の最終日15日は 園田が&台風でお休みってな具合で不本意ながら大井で勝負! 家庭サービス中に コンビニで南関勝馬をプリントアウトして 15時を待ちます。 スタートしましたが、、、流石は大井競馬場 簡単には儲けさせて貰えません。 やがて4Rあたり…

久々の更新

なかなかブログ更新出来なかったのですが お盆で 時間に余裕が出来ましたぁ!って競馬と家庭との両立は難しい。。。 以前更新したのがいつだったのかすら忘れてしまいました。 土日が終わって 月曜、水曜と 全国を旅しました ネット上ですけどね。 月曜は盛…