パドックは横からみる

競馬のブログ

有馬記念②

まぁ ふつうにエフフォーリアは良さそうだ

天皇賞秋が良くないとか いろいろ言うけど

調教とコントレイルやグランアレグリアに勝つ馬やで

んまぁ ここは 問題ないやろ 10番なら

好位で進めるんちゃうかな。

 

昨日はアリストテレスとかゆうてたけど

今日はウインキートスが気になったわ

6番からやからな この馬は好位の内めを進めると思う

スタートも悪くないし 操作性が2走前くらいから

だいぶ上がってるで 日経賞は15着やけど

松山の馬に体当たりされて内ラチにぶつかってだで

しゃぁないわ

ほんでオールカマーは最速2着やろ マリリンに遠慮してや

目黒記念は斤量も軽かったんかの

いずれにしても 中山適性、距離適性が証明されてんで

ほんで 出遅れて上がりだけの競馬したグローリーには

勝ってるってのもええで その後 香港で勝ってるもんな

調教も 悪くはないやろ 騎手もそのまんま それがどうかも。

 

最大の要因は タイトルホルダーとメロディーがおってや

牧雄さんが 動画にまででて 振りがあんねんな

コスモのキートスは同系列やで この3頭 馬主は違えどや

確率高いんは キートスや思うねんな

タイトルホルダーが16番に入ったで。長男ってのも怪しいで。

 

とにかくや 騎手も相まって 格下感が否めないけど

ウインキートスは 普通に中山だけええ思う 

変な馬よりかは 断然信頼できるで