パドックは横からみる

競馬のブログ

中山 御三家

私の中の御三家

中山では戸崎・田辺・典

今日は田辺・戸崎で決まってたね

 

来週は典 キングオブコージであろうか

はたまた戸崎ランブリングアレーか。

ウィンキートスなど丹内・柴田の総裁組と

力を合わせて レイパパレ・グローリーあたりを

張り倒してほしいもんだ 荷が重いかな?

グローリーは中山向きではないだろうし

レイパパレは小さいままかもしれない

 

まぁ 御三家そろい踏みかつ ルメ・福 抜けに期待しよう

 

逆に神戸は 福・ルメは番手で吉田を頭で行くのが 面白い

何を言ってたか忘れたが 典が乗り替わりで なんか言ってた

 

すべては パドックをみて決めよう そうしよう

 

パドックは大事だ

 

今日のタイトルホルダーなんて1円も要らなかっただろ

2倍台の1番人気なんて 無茶なはなしやで

ルペルカーリアとともに切り離すことが できたはずだ

 

かといってオーソクレースも買えなかったけどね

 

話しかわるけど 木幡巧騎手には も少しがんばって欲しいね

せっかくの中山だし 今日のベアグッジョブも あと少しなんだよね

頭では買えないんだよね 小林脩とともに 気を付けてるんだが

こっちは軽量だから まぁ しかし 木幡巧よ