パドックは横からみる

競馬のブログ

ホープフル3

マテンロウレオ パドック 良い 気合十分 性格キツイ

 

クラウンドマジック・・・6/5中京1600m良12頭2番

スタートよそみ失敗 後方から内目 直線 フラフラしながら外にいき

後方3頭目から差し切る パドック おとなしい

8/29新潟1600mG3 12頭7番 スタート失敗 重心後ろ

後方追走 なにもせず パドック 馬体光る発汗か?胴長脚短

9/25中京2000m良8頭3番 スタート何とか出る

途中かかるも岩田が抑える 先行集団も 外に持ち出して2着

1着馬はだいぶ離れる パドック だいぶ筋肉もついてきた

10/30阪神1800m良6頭3番 スタートなんとか出るも

最後方から 直線ダノンが外にでるのに邪魔され追い出し遅れる

まぁ 追い出しても 前2頭とは 脚が違う

パドック 素晴らしい 一番好きな体系だ

 

オニャンコポン・・・9/11中山2000m良12頭10番

スタート出る 少し隣馬に接触も 前に行き2番手

直線力強く抜け出す 他に馬が来ても動じず 素晴らしい

パドック2人引き 冴えないが 無駄もない

11/7東京2000m良 8頭7番 スタート出る

番手につける センス良く抜け出し逃げ切る

操作性も良さそうだし 競馬センスがいい

パドック2人引き 堂々としている

 

フィデル・・・7/4小倉1800m良8頭7番

スタートでる 真ん中から追い出して 抜け出す 終始落ち着いてる

優等生 パドック2人引き 強そう

11/27阪神2000mG3良 10頭7番 

スタート普通 3番手外追走 4コーナー抜け出し切れず

最後伸びるもゴール ジャスティンロックのが早めに切れた

なかなか強い競馬だが 直線中頃すこしソラを使ったか

パドック1人引き 良い

 

タイラーテソーロ・・・11/20福島1800m良 原 12頭1番

スタート出る 早いというほどでもない 出たなり先頭へ

道中 気を抜いたり まだまだ 最後追い出したら本気出した

よどみないペースとなるとどうか?

パドック 体は張りもあり瞬発力もありそうだが 目がきょろきょろ

まだまだだ

 

アスクワイルドモア・・・7/11函館1800m稍 12頭11番

スタート悪 中位外追走 3角からムチで促される

終始うながされて 1着馬とは大差

パドック まだのんびり ゆるめ

7/24函館1800m良13頭1番 スタート立ち上がり遅れ

馬群の中に入れて我慢させる 直線 すごい脚で2着

パドック ちょっと煩い

8/7函館1800良12頭1番

スタート出る 内真ん中から進出 狭いとこ抜ける

ちょっと力が違ったか 内だからか

パドック 毛艶もよくなりいい意味 活気がでた

9/4札幌1800m良G3 9頭7番

スタート出るも 危ういか

後方でジオグリフと貯める競馬 

ジオグリフが先に仕掛け 後方から遅れて追い出す

ジオグリフもだが この馬も そんなに必死には追ってないか

脚力はあるだろうが スタートも気になる

パドック 前走にくらべると活気なし こじんまりしてる

少し柔らかそうな糞もしてたから 体調よくなかったかも。