パドックは横からみる

競馬のブログ

今日も千直

昨日の千直は 内から何も来なかった

津村 亀田あたりは やはりかって感じだ。

そして 丹内のが3着ってのも 想像できる結果か。

さて 今日の千直は2Rで未勝利

もうグダグダな戦いになるだろう

騎手もやばいね~ 菅原明が7番でミルファーム4頭出し。

種牡馬もダート寄りが多いね とりあえず

外枠の人気無いヤツ 馬連 ワイドで流しまくり

ってな感じの馬券が妥当かもね よく当たるよ(´-ω-`)

どうなんだろうね 調教も栗東が良さそうなきがするし

適当に菊沢を軸にかってみようか~ ザファクターで

まぁまぁ出そうな感じで 前回不利があったんか~

まぁ 考えるだけ無駄やなぁ~

 

今日の注目馬は2頭や 新潟12Rのイディオムやな

こりゃまぁまぁの見た目やったと思うで

大外は不利のようで この馬には好都合や

ほんで昇級の前回が重馬場での勝利やから

フロック視されとるやろな 鞍上も不安やろが

誰が乗っても大丈夫な賢いうまやろ たぶん

倍率と他馬との比較で判断やろな。

 

もひとつは 東京10R ペプチドバンブーやろ

重賞からの距離短縮やぁ~ 枠も一緒 左回りも。

スマッシャーには適わんやろが 7か月明けのワンダーには

先着できるかもなぁ 夢みたいな話かもしれんがな。

けどなダート1400mは 1700mからの距離短縮が

なかなかに成績ええはずやで データは取ってないけどな

 

まぁ あとはぼちぼち パドックみてやなぁ 時間やわ