パドックは横からみる

競馬のブログ

ん~ 中山?

不思議やでな なんで中山ダート1200mで

内枠が人気なんやって話しよ

今日の6Rやな 5番人気の14マイステージまで

7番より内やねんな 異常やな~ 思って

確認して マイステージに賭けたで。

しかも4Rも外できまっとるやん

なんでやろな~ ボイラーハウスはわからんでもないが

その他大勢は なんの信用も 特典もないやろ

ほんでマイステージは外からやから うまく走るやろ

軽量なんてそんなもんやでな 内でもまれたり 包まれたり

つつかれたり 並ばれたり 前横切られたりで

手綱引いて チョンやでな ほんまなんもできんでな

名手が手綱引いても挽回あるけどやな

素人が手綱引くんは もう 挽回できんしな

馬の気持ち削ぐだけやな

このへんは展開の話になるんかな 

 

話し変わるけど

7Rのホウオウサンデーはようわからんかったな

なんやろうな武は 上がり2位の脚を引き出してるし

後ろから のんびり行ってたな

ほんでマリリンにつなげたんかな 兄貴が勝ってるしな

天才なんやろうけどな 買いはせんかったが気になるな

出は遅れたが そんなでもないねん

馬群に入らず 内を走らせてってなると あの位置になるか

ほんで直線で外まわして6着 アランデルは同位から 

さらに外まわしてキレたな

この2頭は 覚えておこう