パドックは横からみる

競馬のブログ

9/25(土)パドック

1R まぁ わからんでもない デュガは買えんな 程度 ケン。

2R ケン

3R グリーンバローズどやろな?ケン

4R アファン ええな けどケン

 中山にて 遂に出現!!

マウンテンムスメええね イザラもええし オリアメンディもええ

からの・・・ゼログラフィティ!!完璧や!もう1頭おるけど

見んでええわ 抜けてイイ。倍率ついてるやん コレ。

オッケー ありがとう

5R イーストリバーなかなかええやん キンサシャかぁ 

アモールフィティーまぁええけどなぁ ちとイレこんでるか ケン

 

ここから 野路菊までは 今 見ます

6R トーセンアランええけど ほかもええね

中山も抜けてはないね ケン

7R サンキューレターは ボロいなぁ ケン

8R ハートウオーミングもええけどな ケン

9R カンナもケン

 

野路菊は やったねんな クラウンドマジックや

けっして9Rでマジックみれそうやからちゃうで

こりゃ~ 遅いか早いかしらんけど

こんなかやったら 馬の形がええな それだけやな

2着やけどな 他と比べたらええな。

倍率も思ったより下がっとたわ 残念や。

 

あとは やらんかったで 2戦2勝やね

 

今日は まず新聞買わんかった。

複勝1.5倍と1.8倍 えっと1万円が1.5万円なって2.7万円やな

10万円やったら15万の27万やな 100万やったら倍率下がるか。

 

あとやな~ パドックずっと見とかなあかんのがしんどいわ

1日前にパドックやってくれんかな?

とどのつまり 馬体診断やから 全馬の写真あるか

美浦栗東で見れれば えええねんけどな

かなわん夢やなぁ シコシコ レーシングびゅぁー見るしかないで

 

ゼログラフィティとクラウンドマジックの体形のやつはええねんな

ダートや短距離やとまた変わってくるわな。

 

あとは他の馬と比べてやなぁ ここらが難しいわな

クラウンドマジックにしろ ロンに離され他に詰められとるでな

 

あとはなんぼ新聞見んいうても 騎手と戦歴は見てまうな

ええ馬みつけてからの確認やけどな

また 今日のは 人気サイドやから疑わずに買えたけど

これが低人気のときに ズバッとイケるかが やな・・・

 

中山の11R シンシティーはみてたねん けど手ぇ引いたでな

自分の中のイメージよな 田中健 これしかないでなぁ

馬の出来はまぁええやろしなぁ けど 他も悪くないねんな

イケへんでぇ。

 

まぁ 明日も 素直に パドックみてみるわ