パドックは横からみる

競馬のブログ

見え透いたレース

まぁ 皆さんの予想通り レシステンシアと

ピクシーナイトで決まりや。

まぁレシステンシアはええとして

ピクシーナイトはパドックが あってこそやな

ピカピカ申し分ない状態や

これはもう みえた結果や

ワイドで2.5倍 馬連で5.9倍 充分やねんな

枠も非常に良かったんな 

これがスプリンターズになったら

また 難しくなるんやろな。

まぁ 今日のは安心して見れるレース

行くんやったら ここやったな・・・

 

けどな人間 魔が差すねんな

まさに分岐点

 

レシステンシアにルメール

カレンモエ その他のスタートええ馬は

脱落するやろな 

福永がG1も狙ってる馬が大外かいあなぁ

前回のCBCも折り合いつけれとったしなぁ

ええ枠はいったわ~ 斤量もええしなぁ

パドックも間違えないやろ。

 

よっしゃ ドカンといこかぁ~

これでええねんなぁ。

 

結局 3着にナランフレグとタイセイビジョンと

ジャンルダムつけて オレンジ色きて

ドキドキしてる おっさんが おったで。

( ´∀` )

( ´∀` )

( ´∀` )