パドックは横からみる

競馬のブログ

ドーブネ

今週末は ドーブネが走るんね。

決してドーブネを応援しようとか

ドーブネで儲けようという話ではない。

参加すらしない可能性もある

 

なんかの記事でみたが

デュガのフェニックス賞

単勝に本人が結構入れてたみたい

たしかに初出走なのに上位3頭に近い

オッズになってたよね

複勝は 少し離れてた

 

投票金額を時系列で調べるのを昔し

使ってた時期もあったんだが

まぁ 画面みるのが疲れるんで やめたよね

んだから オッズの推移を 眺める感じで確認。

 

期待したいのは 先週の「ひまわり賞」みたいな

複勝オッズだよね

シュンメキラリの複勝が1.1から動かなくて

5番人気カッコヨカまでが1.4~6.7。

 

まぁ 無欲でパドック見てて

自分はヒノクニに入れたんだけど

5倍以上配当ついたんだよね

開けてびっくりな感じ

 

そう これと同じような現象がおきないかなぁ

ってのが 今回の話し。

 

本人が複勝 みんなが釣られて複勝に投票

しかも ドーブネが飛ぶってゆう結果だから

なんともハードルが高いよね。

 

しかし おこらんでもないよね

 

結局 肝心なのは 無欲でパドック見れるか

ってことだね もう オッズ気にしてる時点で

無理な話かもしれんね