パドックは横からみる

競馬のブログ

天皇賞その1

今週末は天皇賞ですか

あれ? ミルコの名前がありませんね

残念 ミルコの敬礼を見たいから!

北島三郎の祭り も見たいから!

どれも 叶わぬ夢ですね (涙)

ミルコは調べると エージェントが変わったのと 本人の怠惰な騎乗が 有力馬が巡って来ない理由とか。

その分が 武に いってるみたいです。

 

いやー エージェントとか無しにして レース事に乗る馬を抽選制にしたら 面白いのにね!

そしたら 横山典が200勝くらいして 吉田隼が120勝くらいするかもね。

 

話しは 天皇賞に戻って レース展開的に アエロリットあたりが引っ張って アーモンドとサートゥルが差して あと デキの良いヤツが もう一頭くらい来て みたいな。

考える気も失せますな。

 

てことで 週末まで待って 平場の楽しいレースでも探しましょう。