パドックは横からみる

競馬のブログ

菊花賞を終えて

いやー どいつもこいつも 走らんかったすね。

サトノルークスが 2着にきたんで まぁ。

 

冷静に考えれば ニシノデイジー ヒシゲッコウなんか走らんよね。

新聞とか どんだけ 煽るんだか 呆れますわ 

ネット競馬の予想家も ひどすぎるよね

 

調教映像みて ホウオウサーベルは わからんでも ニシノとかヒシゲッコウとか 推せないでしょう。

 

かくいう私も ワールドプレミアを高評価してませんでした。坂路映像だからかな?

 

しかし 距離も3000mとか特殊な距離になったら

ノーザン以外の生産馬とか 来ないもんですかね

 

こーなったら 天皇賞でウインブライトに頑張ってもらうしかない けど東京だし 無理だろなぁ