パドックは横からみる

競馬のブログ

菊花賞その3

今日は外人騎手や社台の強さを改めて感じた 

タテヤマは連も買っておいたので よかったが。

エメラル石川はもちろん

12Rトーセン菊沢とか まぁ 絶対勝てないよね 菊沢のは二枚腰使ったところで 戦ってる敵が違うもんね 後ろの安心スペースから一気の脚で 並ぶ間もなく差されたら 対応しようがないよね。菊沢も あぁって ルメールが来るの見て 咄嗟に追おうとしたけど 辞めたもんね。

 

そんなの見てたら 菊花賞も 社台 外人は 買わざるを得ないよね。

 

ヴェロックスは買わざるを得ない。

キャロットから ザダルを買おう 中山の前哨戦でチョット負けただけだ。これは関東馬なので関東馬はこれだけ。

 

残るは ワールドプレミアとなりそうだが 

馬主的に サトノかシフルかレッドかライオンのほうが良さそうだ。厩舎もあわせると サトノルークス ユニコーンライオンか。

 

以上だ。

ニシノやホウオウがきたら 仕方ないと。

勝浦は一生懸命乗ってたろうし 蛯名も間が空きすぎだ  馬も怪しいだろう

 

結果 川田 岩田 福永 関東から石橋。

 

ホウオウも ヒシゲッコウも フィエールマンでは無いだろうよ