パドックは横からみる

競馬のブログ

天皇賞を終えて

サートゥルナリアは残念でしたね 周りが合わなかったか いれ込みか 経験値か、、、あぁって感じでした。

そして アエロリット。淀みないラップを刻んで3着残し。舐めてました私。

リーディングジョッキーは 馬の脚を測れる能力と 正確なラップを刻む体内時計があるんでしょうね ルメール 川田 戸崎は とくにミスが少ないのでしょうかね。

 

話し変わって 昨日 私にとって嬉しい結果がありました 東京10Rであります。

狙って3連単1点で仕留めました 倍率22倍。

兼ねてより話していた1.2.3で決まるレース。

結果はアタマ差クビ差ですが 確固たる自信があっての1点勝負。

自信が無ければ6点で3分の1程の利益になっていたでしょう それでも 利益は上がるのですが 購入馬券が3連単なので JRAだと10倍〜100倍程度と考えると 万が一ハズレたとしても1点買いのほうが 採算は合うのではないでしょうか。

利点はなんといってもリスクの低さと正確さのバランスが良い事でしょう。私の考えでは1倍2倍台の単勝複勝の1点買いより低リスクであります。

マイナス点は 実施するレースが少ない事ですドーパミンだだ漏れ状態が好きな人には とても辛いことでありましょう。そして利点でもありますが 多くの賭金は突っ込めないでしょう。

 

レースの選択は比較的 簡単であり その後の検証には少々時間を有するかと。

 

いまの所 近々の実施2回で2回成功なので また 探して実施してみたいです。