パドックは横からみる

競馬のブログ

阪神JF

昨日の中日新聞杯は 残念。

まぁ 普通に2頭出しで 買えば良かったんだよね アイスとサトノ。

最初に考えたとおり が そのまま来る事は 良くありますな 私的にはランドネが 途中まで頑張ってたんで 興奮できました!

 

さて 阪神JF

最大の問題は ウーマンズハートか。

東京ででも1回くらい走ってれば 判断し易いだろうに。

私的には どーにもハーツクライ産駒が こんなに早い時期から活躍しまくるイメージが湧かない。

クラヴァシュドールも同様だ。

しかしだ 上がりの脚と位置どりを考えれば 2頭共 有力過ぎるだろう。

100回戦っても ジュラペッシュはクラバシュドールには勝てそうもない。

エレナアヴァンティもウーマンズハートに一生勝てないだろう。

そこで ウーマンズハートとの初戦をみたが マルターズディオサも一生勝てそうもない。

 

マジックキャッスルは頑張ればマルターズディオサに勝てそうだが レシステンシアには勝てそうもない。

 

3強は そのまま強そうだ。

続いてレシステンシアか。

 

惑星は クリスティか?

ワーケアとの戦いも 外に出すロスが無ければ もう少し詰めれたか。

 

あらま 何度考えても オッズ通り 人気順。

 

買い目は増やせないよね 

 

リアアメリアから大きく行くのは もったいなかろう。

せっかくクラバシュドール ウーマンズハートの方が内に入ったから こっちを頭に持っていこう。それだけで 配当は3倍マシになるだろう。あとはレシステンシア クリスティに飛び込んでもらって 高配当にありつこう。

 

田辺は切って良いだろう。