パドックは横からみる

競馬のブログ

戸塚記念 

今日は戸塚記念 

まぁ 1番人気のキャッスルトップは

無理があるなぁっと 朝から 見てたんだよね

んじゃぁ 何がくるんだって?

どれもこれもって感じよね

コースで内が有利ってのは わかるんだけど。

 

晩酌もほどほどに 考えてたら

ピンポ~んって 誰かやってきました

隣の隣の おばちゃんです♡

「お金かして」だって。びっくりするわ( ゚Д゚)

一旦 追い返して 戸塚記念パッドックを

見るんですけど ん~ 1番人気はヤバイやん

ほんで騎手も・・・やろ 無理やんな

あと上位どころは ええねんけどな

枠考えたら 無理やなぁ~

おばちゃんの件もあるし 撤退です

 

結果みて 辞めといて正解ですかね。

当たってたとしても ワイド7-10 490円

だけで 赤字だったでしょうね

競馬は週末もありますからね

 

お風呂はいってたら また おばちゃんが。

ええ いつでもいいですよ~と10000円貸しときました

足りなかったら また 言ってきてくださいね

って 言っときましたが また 来ますかね?

 

まぁ 競馬で負けたと思えば 

人にアゲルお金なんて 微々たるものです

そうです 返しに来たら おもろいなぁ~

くらいなもんです それよりも 徳を積むことです

自分が生活や貯金をできないなら別ですが

そうでなければ できる限りのことはしてあげましょう

明日には 貸したことすら 忘れるようになりましょう。

あげましょう 少しのお金くらい

 

だがしかし(´-ω-`)

自分がもっと競馬が上手くて 戸塚記念

自信をもってセイカメテオポリスの単勝

買えていたなら 隣人のおばちゃんは

5万円もらえてたかもしれません

 

結局は 私の競馬力が足りなかったと反省しましょう

もっともっと 競馬力を磨かなければなりませぬ