パドックは横からみる

競馬のブログ

調教映像を見て セント ローズ

時間があったので グリーンチャンネル調教見てました。

セントライト記念は ザダル押しでしたが・・・いまいちかな調教。

リオンリオンは好調でしょう。

ルヴォルグは馬体の張艶はよいのですが・・・走りがどうか?

サトノルークスは伸びよく かなりしっかりした走り。

そしてそして セントライト記念一押し馬は!

『エングレーバー』

ごろんとした馬体に見えるが、なんといっても重心が低い。

低い故か 推進力もあるような感じで力強く 素晴らしい。

比べるのはどうかだが フィエールマンが勝ったときも こんな印象を受けた

とにかく重心が低い。フィエールマンはこれに 胴長 素軽さがあったかな?

エングレーバーは 低さと力強さで 今回は推せる。

人気は現在8番人気 藤岡祐だ キャロットだ。来ても驚けない。

 

そして ローズステークスは ダノンファンタジーが 仕上げ完璧だろう。

ただ こちらは ビーチサンバの終いの伸びがよい。

あとはウィクトーリアは柔らかい動きだ あとベストクィーンも実績はないが坂路で真っ直ぐ走れてた。

 

セントもローズも 中内田厩舎が 調教では優秀だ。

 

ほか 走りそうなのは 新馬でハギノアレグリア

スイングビート、スワーブアラミス、ダノングレーダー、マイラプソディ。