パドックは横からみる

競馬のブログ

土日は?

はい 土曜は難しい競馬にしちゃいましたが 途中メドゥラークの単勝があり なんとか逃げ切り勝ち。

そして 本日は 行ってきました 阪神競馬場

いいですねー 私は飲みながら競馬 子供は遊び場で。天気も良く 少し 暑かったくらい。

子供相手のイベントもあるし あのラーメンが美味しい。チャーシュー煮卵入りが最高。

 

馬券の方は 前回ブログの調教判断どおり ダノン ビーチ ヴィクトーリアの順で ピッタンコカンカンでした 3連単 馬単 で大儲け だがしかし  ビーチの単勝だけ損しました まぁ あの倍率なら止む無し。

てか その前にに ピアシックで儲けてましたが あの調教で武豊阪神で20倍???美味しい。

 

明日のエングレーバーがどうかは 心配ですねー

500万は藤岡で中山勝ってますがね。

 

あと気になるのは サトノ2頭とルメールのディープ産駒すね なかでもサトノルークスの川田は↑でしょう。

 

リオンリオンは鉄板ぽい。ザダルの4ヶ月開きの1番枠は ちょっと不利か。あとニシノは勝浦で芝では足りない ランフォザも福永は外人より落ちる まぁ 他は足りないだろう

 

馬券はエングレーバーから リオンリオン、サトノルークス濃いめのディープ産駒で買ってみよう。

 

f:id:horseracingoh:20190915210756j:image

阪神競馬場にある ディープインパクトの蹄鉄だ

馬によって 全く違う だいたいはU型だか ディープインパクトのはC型だった 接地面積が少ないのかもしれない 何か秘密がありそうだが 馬主にでもならない限り 馬券の糧にはならないだろう