パドックは横からみる

競馬のブログ

秋華賞 考察

暇なんで 秋華賞を考えようって 

先週を振り返ると 妄想は妄想

千直の菊沢だけは 馬券内だったかな

他2頭は パドックで 買う気も起きなかったね

散々だったけど 月曜のG1で借りを返したよ

盛岡のヤツ 不良馬場ってのが良かった

アルクトスで間違いないよ

パドック気配は あんまりだけど 実績的に

重で大外入って疑う余地はないよね 

2着のも ノボバカラだって走ってんだから

上がり馬で コース形態考えたらね 

あと 戸崎のと サンライズとスピネルをつけて

都合6点3連単がとれたよ 

ようはアルクトス頭固定 2.3着にヒロシゲが必ず

入ってる馬券ね ただね 掛け金が少額なんよね

欲が無いから当たったのか 実力なんか

よ~わからんってのが本音ね

まぁ 350倍を実力で6点で当てれたら超能力者だね

偶然ってことで 結論付けましょう

もしくは倍率の良いヒロシゲがたまたま来た。だね

 

さて秋華賞だが 

レース自体が荒れるか荒れないか?

倍率がつくのかつかないのか?

こりゃ~ ある程度 期待できるやろ

3冠がおらんし 2冠も おらんのやから

ん?おかしいなぁ 1冠がおるだけやな

 

そもそもソダシなんて怪しいで

洋芝で3kg軽くて 海外帰りの4か月開きと

7歳の洋芝巧者とタイム差0.1よん

2000m大丈夫やで~ってならんやろ~

 

ほんで アンドヴァラナウトなんて

現在3番人気やけど G2でエイシンヒテンに

勝っただけやで~ そもそも名前が難しいわ

けど 1週前の馬体写真は ええ馬やなぁ

 

なんなら 現在4番人気のユーバーレーベンのが

信用できるやろ~2400mで優勝してるし

お父ちゃんの 庭みたいな競馬場やからな~

順当にキャリアを積んでるイメージやけどな

そもそも阪神JFでソダシに0.1差で上がり0.6差や

普通に400m伸びたら ソダシには勝つやろ~

成長ってもんがあるやろけどなぁ

こっちは 叩き型やとしたら 不利なんかなぁ?

いやいや~ どうなんやろな。

 

なんなら ファインルージュが1番 理にかなってるかもな

1600mで届かづず 2400mで長すぎ

2000mで快勝してるわけやしな G3やけどな

 

アカイトリでも アナザーやサルファーでもええなぁ

 

総合的にみるに ユーバーレーベンが

倍率的にも ええんちゃうかなぁ?

2冠の可能性があるわけやしな。