パドックは横からみる

競馬のブログ

ラヴユーライヴ

ラヴユーライヴが西宮Sに出てきたの~

メンツがキツイなぁ

3勝やけどオープンかリステッドみたいやな

 

どうなんやろな~ 兄弟よりちっこいんかの

500kgくらいなイメージやけど400前半やでな

他は早いうちから結果残してんねんけど

これは ゆーくり やってんねんな。

 

まぁ 相手はジェンティルドンナの子とかやからな

馬体は ええ感じやったねんな前回

坂井に戻って なんとかせんかの~

見とくんが 吉か どうか 考えるな~

3勝は抜けるやろけどな 今回かどうか

他の有力馬が 後ろめやからな

今回この馬は 前目にはいけそうやけどな

はたして キレる脚がつかえるんかな

難しいな