パドックは横からみる

競馬のブログ

明日10/16土の馬券

やはり千直に眼がイってしまう

病気なんだろう(^_-)-☆

明日の千直は これまた有力騎手が

内に内にと仕込まれた

抽選なんだろうが 作為の跡がみえる

妄想だが 鮫島駿・津村・菅原と

悩ましいかぎりである。

どうだろう 私なら17番トゥールドマジからいくか。

なぜかって まぁ 藤井の怒りのムチに期待したい

なんの怒りかって・・・

府中牝馬でアブレイズが横山武で好走し

それを聞き及んだ藤井が気合の騎乗をするって

物語があると おもしろい。

 

そして府中牝馬だが これもまた物語が・・・

明日の新潟1Rでグローリグローリが初障害なのだが

勝ってしまえば おもしろい 国分恭が乗ってた馬だ

紆余曲折ありながら国分が東京までのりに来てた馬だ

なんらかの発奮材料になるかもしれない なんの?って

ローザノワールの事だ!!最近 芝で走らせてみたり

なんなんだ 逃げれんのか???

もう普通に考えればマジックにデゼルにシャドウって

思うんだけど 逃げれないとおもうが 

2回しか騎乗しないんだから 気合で頼むよ。

 

逃げて逃げてレースを 面白くして欲しい