パドックは横からみる

競馬のブログ

競馬ブログはじめました!

とにかく JRA競馬を楽しむ できれば儲ける。を前提にブログを更新していきたいと思います!

 

さて 私の競馬予想ですが 新聞は買います 新聞の予想家はあてにしませんが 年齢的に新聞が無いと落ち着かないんです。

家にはグリーンチャンネルやターゲットなど

近代的なツールもあります。


現在 ハマってるのが オッズ 時系列から異常投票を探して単勝勝負。

最近始めた事なんで まだまだ精度は良くありませんが  なかなか楽しめます。

先週の土日は 大敗となってしまいました

新しい予想法を適用したのが敗因。


次週こそはとの思いでブログ開設となりました。1日36レース土日で72レース全部やりたい派なんで ブログ公開で投票レースが少なくなれば収支の安定にも繋がるかなぁとの思いもあります。