パドックは横からみる

競馬のブログ

OH流 パドック法

週末まで だいぶありますので このブログにたどり着いた方が競馬で良い思いができますように 私流の必勝法を紹介していきましょう 最初はパドック

パドックは レース前の馬の状態を見るのですが 。

まず 毛艶がピカピカ。あと立髪とかオシャレにしてる馬とかは良いですよ 勝ったら写真撮ったりするんですから 厩務員さんの気持ちも 馬に現れます。

そして 集中力。前へ前へわき目もふらず歩いてるのは良いです 集中しています

あと 踏み込みの力強さ。一歩一歩 大地のエネルギーを吸いあげてるような感じがみてとれます。

お尻の筋肉がムキムキ。動きがやたらしなやか。長距離だと胴が長い。などかな 以上を注意して見てると 勝ち馬がわかりますよ んで良い馬に経験豊富なジョッキーが配されてれば より確実。新人ジョッキーとかリーディング下位のジョッキーの場合は 控えめに投票しましょう。