パドックは横からみる

競馬のブログ

札幌、新潟、小倉 総評

夏競馬が終わり。反省というか 記憶を残しておきましょう。

札幌ですが ルメールの強さは当然際立っていましたね。次いで 菅原騎手、横山和騎手の爆穴。

菅原騎手は 追えますね。

中距離では荻野極、長距離では吉田隼 この2人は体内時計がしっかりしているのでわ?

あと 横山武騎手も芝戦で注意てすね。

 

新潟は 改めて西田騎手の天才ぶりに脱帽しました 最終 千直 ピカピカの抜け出しから追いの凄まじさ!震えがきました。前の日の土曜千直4番ウインドシャルムを4着に持っきてた騎乗をみて、混戦の日曜も結果は分かってましたよね 

三浦騎手も最近追えてますよね。

改めて 千直の西田騎手は 凄い。

あと 木幡巧は穴 内田博も警戒が必要。

 

小倉は やはり武騎手が上手いですね

浜中騎手も当然 あと和田騎手も内に入ると 持ってきますね 秋山騎手も仕事しますね。

 

今後注目は 三浦騎手ですかね 一皮剥けた感じがしますし ノーザンから良い馬が 充てがわれ易い状況かと。

そして ミルコも不調を脱した感があります

 

ですから 次開催  三浦、ミルコ、菅原、には注意が必要ですね