パドックは横からみる

競馬のブログ

大阪杯 予想

いや~ 大阪方面は結構な雨っすね。

せっかくの一流馬たちの闘いですけど。

悩ましいですが ここは・・・サングレーザーで。

てっきりG1馬だと思ってたら違いました。

 

ミナリク騎手も、お国に帰ることですし 有終の美を。

シュタちゃんの分も持って帰ってね!

 

重馬場でもパフォーマンスが落ちそうでないですし

最近は2000mずっと出走してますし ここらでそろそろ。

 

あとは キセキにアルアインエポカあたりがノコノコついていって消耗。

そこんところにワグ、ブラスト、エア、ペルが詰めてくる算段。

なので馬券は8→2・6・7・9・11→1・2・6・7・9・10・11の30点。

いちおうステイフーリッシュは弱そうですが良馬場でしか走ったことがないのと

2000m~2200mで複勝圏は外してないので。あとマカヒキも2頭出しの人気薄なので3着に。