パドックは横からみる

競馬のブログ

桜花賞 反省

また G1外しちゃいました。

気になってたクロノジェネシスと 届かないと言ってたシゲルが キッチリと着内。

予想1着は 必ず沈むというパターン。

まぁ 予想を楽しんだと思えば良し。

反省点は 絞り過ぎって事っすね。

 

話しは変わって 福島。

土曜が真逆の結果だったので 日曜は修正。

前半のダートは前日の傾向どおりだったので 楽に稼げました。

主に血統傾向を見るのですが ほぼほぼ当たるうえに 配当が高くなる。ありがたい。 

てかむしろ なんでこの血筋で こんなに人気無いのって 疑いたくなるレースが多々ある。

 

G1はダイワメジャーを外しながら キッチリ中山のビップで大儲けとなりました。

新馬の時も儲けさせてくれたんだけど なんとなく勝つのがわかる 相性の良い馬です。滅多に勝たないですが。

 

あっ オッズ予想は 目が疲れるので お休みしてます 

 

なので 代わりに血の話し。

大当りに恵まれ無い場合 今の馬場なら 少ないお金を 血でゼンノロブロイヨハネスブルグに賭け続けるなんてどうでしょう。地味なんで倍率あるし 割りも合いますよ。

あと血統表みる人なら ある血が入ってるのまとめ買いとか。何代か前にDの血が〜みたいに。

ワンピースみたいで 面白いです。