パドックは横からみる

競馬のブログ

NHKマイル

調教見てましたが ピリっとした穴馬は特に見当たらないかなー 3強は普通な感じですよね

昨日の雹か雨も このところ気温なら そんなに気にする事もないかなぁ。

展開としてはイベリス、ワイドファラオあたりが先行するけど まぁ すぐ後ろにいるグラン、ダノン、マーズあたりに直線半ばで抜かされて終わり。グルーヴィット、ヴァルディゼールが3強と並ぶ位置にいるじゃないかと考えて もしやと思います そう考えるとグルーヴィットが1600は未知数だし騎手が追えるレーン騎手なので期待できるかな。

あと外め後方のヴィッテルス、トオヤ、ケイデンスの位置取りですよね まぁ厳しいでしょう。

武のファンタジストが3強より前につけて 一瞬でも先頭に立っていたら 天才武豊マジックで3着残し。あとクリノ、プールは適枠ですよね前目にもいますし。

 

ダノンチェイサーは怪しいですよね 使ってきたのが地方ですし きさらぎ賞も小頭数で京都。

 

1枚目はグラン、アドマイヤ。

2枚目にグラン、アドマイヤ、グルー、

3枚目にクリノ、プール、ダノン、ファンタを足して 都合20点で3強で決まらない事を祈りましょう。

 

さぁ 早起きしてしまったので ケンタッキーダービー。ヴェコマが真面目に走ってくれる事を願って 楽しみたいです