パドックは横からみる

競馬のブログ

ヴィクトリア。

あらまってな感じで 土曜 負けちゃいました

理由は、、、予想じゃなく希望に賭けた事。

 

気をとりなおして ヴィクトリアの推理ですが、

私の印象ですが 1着は

G1が取れそうで 取れないノーザン社台の馬。

なので  G1勝ち馬 非ノーザン G1出てない馬をブッタ斬り。

ノームコア、プリモシーン、ワントゥワンのどれか。だがしかし どれも苦労が足りないような気がします。ヴィクトリア女王といえば 大英帝国の基礎を築いたお方。そう易々と そのへんのチャラいメス馬が混戦を制する事は難しいのでは無いでしょうか?となるとクロコスミア、デンコウアンジュ、フロンテアクィーン。

さぁ アンジュ姐さんクロコ姐さんフロンテア姐さん!ここでノーザン社台のgossip girl軍団を叩き潰してやりましょう!

馬券は姐さん3人衆の馬連 ワイド。3連単は3人衆の下に3着ディープインパクトを並べて48点。

でわ XOXO 当たりますように。