パドックは横からみる

競馬のブログ

オークスを振り返って。

先週は時間も無く ブログ更新ならず

オークスはラヴズとコントラ2頭軸でしたので 外れ。ディープの人気薄が走る法則を忘れてました。

昨日のヒット馬券は京都12レース。

ゼンノワスレガタミとテイエムチューハイのワイド1点が的中したのですが キンカメ内枠 テイエム2頭出しなどなど好条件が揃っての馬券でした。しかし 秋山騎手は間違い無いですね 条件が揃えば間違いなく勝たせますね。どの騎手もそうかもしれませんが なんだか安心感があります。なので 馬券になる時がわかります

 

しかし最近 斜行やらで制裁が多いような気がしますね 大きな事故が起こらないと良いのですが。吉田豊騎手も落馬休養前は 穴騎手で助けられた事も多々ありましたが。今は買えないです。