パドックは横からみる

競馬のブログ

アハハ 秋華賞 終わって

ビーチサンバ ダメでしたねー

行くしかなかったんですかね?

まぁ 上がりの脚を考えれば 致し方なし

1800mくらいまでは 楽しめたんですが

クロノジェネシスがあんなアッサリとは。

ノーザン外厩恐るべし。

 

最終レースも福永にかけましたが 無念。

川田との逆さま馬券 炸裂で 無念。

帰ってこない 片道切符 馬単をやっちまいましたわ

 

明日は府中牝馬ですか?全く当たる気しませんが 海外帰りのジョディーなんかどうでしょうかね。唯一の3才 フローラSでは フェアリーポルカ パッシングスルーに先着 ハナ差のシャドウディーバは本日 秋華賞4着でした。

斤量差もあるし 天栄でケアしてもらったそう。

逃げ馬ですから 戸崎あたりに つつかれて終わりのような気がしますが まぁ 馬体重が20kgぐらい増えてれば めちゃくちゃ強くなってるかもしれません。