パドックは横からみる

競馬のブログ

ファンタジー他その1

ファンタジーの調教をみたのだが

マジックキャッスルのはありましたか?

見逃したのかな?

シャレードは あんまりじゃないすかね

現在2番人気とありますが そこまでは 推せないかなと 思いますが。

逆に クリアサウンドは そうとう良いんじゃないかな。現在8番人気なら 全然買いだ。

しかも キズナ産駒なら1400mこそだ。

あと ヒルノマリブも距離を伸ばして ひと足使いそうな走りだ。ただ京都と考えると 騎手も考慮して お金は使えないかな。

ファンタジーはクリアサウンドに期待だ!

 

京王杯は やはりビアンフェアか。

なんとこちらもキズナ産駒だね 東西共にキズナが良いのかな?

あと 菜々子のグレイトホーンも良さそうだ

まぁ こちらは実績足らずの斤量増だから ちょっと難しいかぁ。マイネルグリットあたり崩せたら 面白いんじゃないかな 菜々子で上手く差し込みがあるかもなぁ。

 

みやこ は難しいな比較が。

調教だと インティは やっぱり良いよね 前回は距離とかかな 川田なら 間違い無く連対するだろう あとは ミルコのワイドファラオや 藤岡祐のスマハマよりかは 大野のアナザートゥルースのほうが良いかも 他にもラビットとかリアンヴェとかの方に期待か。

 

アルゼンチンは アイスバブルなんか良いかもね ダービージョッキーに期待だ 他 オジュウも この人気なら 買ってみるのも良いかもね 走りは気合い入ってたよ。

 

以上かなぁ 今んところ