パドックは横からみる

競馬のブログ

柴田~♪大のほう

天皇賞は コントレイルからいったら

エフフォーリアでした 三連複3倍だけ 頂きました

横山家は家族で頑張ってます 福永は わざとらしく

天を見上げてましたとさ・・・

 

最近の競馬の楽しみ方は

シバターの騎乗時に ネット掲示板を見ることです

今日の 3Rシャノワールは 大爆笑しました( *´艸`)

ふらふらと引っ張ったりしながら まん真ん中に突っ込んでいき

ようやく抜け出したと思ったら 一番スピード乗ったところで

追うふりして手綱ひぱって キッチリ5着

 

ほんで掲示板の叩かれようが 凄い!

レースが始まる前までは みんなの夢を語り合ってるんやけど

レースが終わるより前の レース前半で みんながボケカスと

書き込み始めるんだよね ほんで終わったら

俺は 買わなかった自慢が始まったりと・・・

 

かなりの高確率で 楽しめるからお勧めです