パドックは横からみる

競馬のブログ

久々の投稿 全日本2歳優駿

久々の投稿である。なぜかというと・・・

全日本2歳優駿」について 考えたからである。

なんと 悩ましいレースであろうか?

川崎は雨も降らんだろ~ 多分 良馬場だろう。

だいたいの馬が 重や稍重とかの実績が多い

左回りの経験がない あと乗り替わり(初騎乗)も多い。

なんだかんだ 不安要素が多いのばかりだ。

距離も未経験なのに 人気してたりである。

沼である 考えれば考えるほど・・・

 

イカノキセキがアホみたいに強いかもしれない

 

けどまぁ いろいろ考えたがパドックみて調子良さそうなら

ママママじゃなかった ノブレスノアで!

 

なんとなくだが良馬場の方が良さそうだし

乗り替わりもないし 馬主厩舎2頭出しだし

距離と左周りも経験あるし 戦法も決まってる

 

んで 同馬主厩舎のライアンは 良馬場だとダメだろうから

横にでも無理して並んでだね 程よい所でフラフラと脱落

そのすきに ノブレスノアが スーと伸びていく

 

鎌倉記念みたく シルトプレに擦られないよう

ライアンがなんとか シルトプレを封じてほしいね。

 

ほんで 三浦がミスして 戸崎のが距離長くて 

ミルコのが周りがだめで・・・

 

ん~ なんだか他力本願だが まぁ

1番 持てる力を出せそうなのは この馬だろうよ