パドックは横からみる

競馬のブログ

全日本2歳優駿

はい 昨日熱く語ってたノブレスノア森 買いませんでした

買ったのは戸崎と笹川のワイド。

結果 シスミニとパイロ

んまぁ 馬場的に順当でした・・・

ただ 笹川シルトプレはスタートで今野ライアンの

ボディーアタックを食らってました。

そうライアンはノブレスノアの同厩舎同馬主

鎌倉記念で右ムチ揮えず競り落とされたノブレスノアの

意趣返しにライアンを使った 多頭出しのパターンでした。

そして 3着には もう1つの多頭出しキャロットファーム

プライルードが入りました

プライルードは あきらか気配が良かったのですが

騎手変更と左回りとバクシンオーがどないやって。

馬券は残念でした まぁ このメンツで確定的な

1.2着に大金投入できない自分が甘ちゃんでありましょう。

 

続きがあります 訳も分からず12R のパドックみたら

1頭だけビッカビカの お馬さんがいまして・・・6番ドロス

これが20倍くらいありまして ただ騎手がわからん???

んで 複勝にポロンと投票

好位から外まわして 圧倒的1着となりました

複勝5.2倍と 棚ぼた的勝利となりました

 

こんな ラッキーもあるんですな。。。

さて 朝日杯の考察を始めましょうね。