パドックは横からみる

競馬のブログ

よくヤル miss

はい 今日はよくあるmissについて。

何レースかして メインもハズシて 最終レース

ここは もう集中してる 全集中だ

 

ざっと見て どの最終レースが当てやすいか考える

残り時間は僅か 資金も乏しい。地方まではやりたくない。

自ずと都合の良い展開を考える カイジの坂崎のおっさん状態

っと こんな事は今更無いんだよね

 

冷静に 判断できるんだよ 正解まで辿り着く。

 

今日なら 中京ダ1400mを選んだ

パドックを見て スズカカナロアまで辿り着いたサ

過去もみて 藤岡で充分勝負になる。イケる

 

ここで分岐点

 

時間がないけど倍率が欲しくなんねん 最終のマジック

ここやねんな こらえなあかんねん なんなら資金追加でええねん

もっと言えば 必ず当てなあかんねん

 

時間も無いし 資金半分にして1・2番人気と2点買ってまうねん

 

これな~ やってまう 勝ってるときは複勝とか買うねん

 

今日なんかはルモンドがええのんんも感じとったしやなぁ

スズカカナロアみてメイショウ本田まで見てないし忘れてもうとる

こんなん簡単なメイショウ馬券やのにな~

 

ほんで時間も無いし楽したいしやな~ 川田か福永どっちか

来るやろって馬券をかってまうねんな おそまつやで~

川田と福永は みんなの希望がつまってオッズになっとる

真実のオッズじゃないのにな~ ほんま~

川田のディープインパクトなんかダート2勝クラスで来るかいな

そもそも自分の選んだ低人気が複勝圏に入ったらや

1・2人気が来る確率もかなり下がっとるしやな

そんな自信あるなら3連系でええやんって話や

 

そもそも8人気が絶対の軸になったらやな

何頭流して 何通り買ってもやな 大幅に利益でるでな

最悪の事態を考えてってより 最悪になってくれたらラッキー

くらい多数の馬券買ってもええかもな もしくは1点や

 

まぁけど最終で1・2点の馬単とか もうドーパミンがヤバイでな

ついつい楽に絞ってまうねんな 複勝買えんなら 広げてみるんも

一考やな