パドックは横からみる

競馬のブログ

リフレイム ありがとう

いや~ 前もっての狙い馬がまったくダメだね

千直は まぁ 当たり前の着順やけど

されど千直 1頭は なんかくんねんな小崎やと。

3着は 外に流すっていう 千直の型やな。

 

ラブユーライブは もちっと短い1600mか直線短いとこかの

一瞬の脚に賭けるしかないな ええ騎手でな 最後悶えとったで。

 

秋華賞は とくになんもないな ええ騎手が

ええ馬のってるでな ルメールや福永は上手すぎやな

斤量65kgくらい与えた方がええんちゃうか?

馬券はルメールから穴馬ワイド流して しくじっちゃいました。

 

ほんでや 新潟は間に合わなくて

最終勝負は東京や リフレイムな。

イルシーブとショーヒデキとエバミランダの3連複やな

イルシーブ軸やで3点でとれたわ

モーベットの名前が聞こえたときは 焦ったけどな。

 

しかしリフレームは まだ 先頭走ったうえに

直線入って 右に行ってたな ええ加減なんか覚えんかの?

野中もわかってるで 右後ろみてたもんな ん

右にわざと少し出したんかの~ 左に刺さるんかの

いずれにしても コーナーでも力んでるように見えるな

ええ 配当を演出してくれたし 楽しませてくれた。