パドックは横からみる

競馬のブログ

凱旋門賞

日曜競馬は いったりきたり。

千直は 西田騎手 スタート直後ぶつけられたか ぶつけたか?よくわかりませんが グチャっとなったけど 3着。本命よりなんで 賭けてませんが 凄いっす。

メインは 総ハズレ。インディチャンプは あわやと思いましたが 斤量すかね。てか ダノキンの出遅れは わざとですかね。

良かったのは 典のルプリュフォール単勝と 最終の池添→メイショウの馬単

東京最終も福永はわかりましたが 馬連外しちゃいました。

そんなこんなで なんと ほぼ引き分け。

2000にも満たない 勝ちで日本競馬は終わります あっ 今日は凱旋門かぁ わかんないし 浮いた2000円で あとから 遊ぼ。

f:id:horseracingoh:20191007002938p:imagef:id:horseracingoh:20191007002954p:imagef:id:horseracingoh:20191007003004p:image

買った馬券は この通り。ドンピシャのバカ当たり。。。単価下げて 遊んだら この通り。

まぁ 当たりは当たり 勝ちは勝ち。

なんだかなぁ の凱旋門賞でした

日本馬を応援する気がないのが 怖いよね('ω')