パドックは横からみる

競馬のブログ

天皇賞

明日の馬券だが コントレイルからになるかね

調教見たんだが 滞空時間が長いよね

良馬場なら 間違いないんじゃないか

前捌きも柔らかく 軸のブレもない 

坂路 単走だから よく見えるのか

 

意外に活気があったのが サンレイポケット

あとワールドプレミアかね

前者は トニービンだね 菱が外に行ったから

こっちにきたいしてみるか

後者は 春秋制覇やね

友道だし あんまり舐められてるなら ええんやないか

鞍上は今日2勝 調子がええって 複勝圏6回やからな

競馬場は変わるけど 武→石橋→福永→岩田

長距離得意やから 操作性がええんやで

 

話し脱線するけど 岩田が2R取ったん見てて

4R マルブツプライド 美味しく頂けたで。

パドック良くて ホッコータルマエゴールドアリュール

簡単な 問題やったでな 

 

そうやな~ 天皇賞な~ 総合力でみるんがええかもな

総合力=厩舎ってな考えかな そう考えると

エフフォーリアが切りやすいんちゃうか

鹿戸あたりが 調整の差が出るかもな

逆に友道・国枝・堀・池江なんてのがええんちゃうかな

今日のアルテミスが ええ例やな 

普通に フォブリューテをみんな買うで 

ただ厩舎が宮田とか 見落としてんねな

逆に国枝を嘗め過ぎたんやな。

ええ音出す楽器も 調整が悪いと ええ音鳴らんねん

 

なんやかんや パドックで決めるやろけど

現時点の穴は ワールドプレミアやな