パドックは横からみる

競馬のブログ

菊花賞

パドックをみて やっぱ オーソクレースに

投票って方が多かったのでわ?

そうね 長距離は集中力・操作性とサドラーズってね。

昨日の予想に書いた 馬体重は しっかりはまったね

良馬場で450~490kgって話しね

やはり490kg以上は 良績を残せないね

来年の阪神大賞典で使える引き出しかもしれない。

覚えておこう 重馬場に寄ると 反対の結果になるね

 

それにしても 今日 途中で思ったんだが

なぜか 典さんも来てたね 横山家全員か。

んで タイトルホルダーたけし なんかなぁ~

って思いながら見てたんだよね

もう典さんは 息子たちのマネージャーみたいなもんか

ただの 大阪観光に家族で来たか そんな感じに思えたよ。

ほんで 息子の あの逃げでしょ 親父の助言ありかもね

 

でも光明はみえたよ 集団で走ったら ルメ福に持ってかれる

逃げでも まくりでもいいから なんかした方がええよな。

今日もルメールが外につけた時は まぁ 確信したよね

んで 馬もいいんだから そりゃ 来るでしょって

このまま みんな手をこまねくよりは ええんちゃうかな

被せたり 進路邪魔したりは 危ないし難しいけど

なんとかね ルメ福にキッチリ持ってかれないように

対策をして 欲しいもんだよね