パドックは横からみる

競馬のブログ

木曜調教映像

グリーンチャンネルで調教映像を見てたが 今週は ピリっとした馬は あんまり居ないかなぁ。それか自分が眠かったので 真面目に見れてないかの どちらか。まぁ 霧もかかってましたしね。

そうは言っても馬券は買いますので 総評。

 

サウジアラビアは サリオスの映像ありました?

見てなかったのかな?

普通に走ればアブソルティスモなのかな まぁ 普通に調教こなしてました。

良く見えたのは シコウです。まぁ しかしながら  実績みると 厳しいか 買えないよねー 

 

毎日王冠は インディチャンプとモズアスコットは良く見えましたかね つづいてペルシアン ギベオンとなりますか ダノンキングリーはポリウッドが最終ですから良くわからんすね 芝とポリウッドの最終調整は どの馬も良く見えちゃうんですよね あてにならんす けど ダノンキングリーは前回も最終ポリでしたもんね。

 

京都大賞典は エアウインザー エタリオウ シルヴアンジャー ノーブルマーズ アドマイヤジャスタと 良く見えましたが どれも信用に欠ける馬ばかり。

 

とまぁ 今週末は 馬場状況も悪くなりそうですし 調教映像から目立って押せる馬は あんまりいませんよね  何よりルメール 武 川田 がロンシャンですから 荒れる算段で 馬券購入のほうが良いでしょうよ シルヴァンジァー浜中あたりが頑張ってくれる事を願いたいですね。